spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トートバック  

ブラックウォッチトートバック

お友達からのオーダーで、トートバックを作りました。

「サイズは~?」って聞いた時ちょうど持っていた、
洋服屋さんの不織布で出来たショップ袋を見せてくれました。
「このサイズが使いやすいんだー」
「ポケットにはチャックとか付いてないと不安」と言っていたので、
今回、初めて『ファスナー付きポケット』に挑戦してみました。

A4サイズのファイルも余裕で入る大きさで荷物もたっぷりと入ります。

今日、手渡したらとーっても喜んでくれて、私もとーっても嬉しかったです。

もうひとつオーダー頂いていて

フリースぞうきん1

フリースぞうきんの二枚セットの贈り物です。

大変お待たせいたしました。どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

