spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケットティッシュケース  

ポケットティッシュケース

いよいよグランパパーティー明日となりました。
昨日は作品にアイロンかけて値札付け作業。。。

少し時間があったので気軽にお手に取って頂ける物があったらいいかなー?っと
ポケットティッシュカバーも作りました。

ポケットティッシュケース2

ふた付きで中に絆創膏やスペアのポケットティッシュを入れる事ができます。
三女は帰ってくるなり見つけて欲しい~と指をくわえていました♪

是非、お手に取って見て頂けたらと思います。



    グランパパーティー vol.11 
         
     日時 : 5月30日(水)・31日(木)

             10時~夕方まで(31日は15時まで)

         
     場所 : 手作りイベントスペース「グランパファクトリー」にて 
                          (横浜市港北区綱島東4-12-13)



++++++++++++++++++++++++++++++

サーターアンダギ―


おやつに沖縄のお菓子『サーターアンダギー』を作りました。

先月、長女が中学校の修学旅行で沖縄に行ってきました。
最近の修学旅行は京都奈良じゃないんですね~
京都奈良も良かったけど羨ましー。

色々な経験をしてお友達と一緒に過ごし思い出深い
修学旅行だったみたいです。

二泊目は一般のお宅にホームステイでこちらでも
地元の方とふれあってより沖縄を身近に感じたみたいです。


・・・でサーターアンダギ―が食べたくなり、近くの沖縄ショップで
これ↓を買ってきて久々に揚げてみました。

サーターアンダギ―ミックス

部活から帰った長女、「ホテルで食べたのより美味しー」なんて嬉しいお言葉頂きました。

行きたいな~沖縄。。。



スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

