spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洋服  

後ろ下がりのプルオーバー2

久しぶりに洋服を作りました。

パターンはmionさんの『後ろ下がりプルオーバー』

パーツが少なくて短時間で仕上がりました。
後ろが長くなっているので気になるおしりもすっぽり隠れます。

後ろ下がりのプルオーバー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
こちらもmion さんのパターン『フレンチスリーブワンピース』

フレンチスリーブワンピース2

こちらもパーツ少なめ。袖付け作業が無い分、さくさくーっと仕上がりました。
フレンチスリーブワンピース


どちらも生地変えてまた作りたいです。
いいパターンだったので今度はリネンでもいいかな♪

これから美容院へ行ってきます。
夏に向けてバッサリ切ってもらおうかな。。。


スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 4

コメント

dekoちゃん!ビックリだ~
この前dekoちゃんが着ていた前下がりプルオーバーが
とーっても素敵な形だったから、さっそくパターン購入してみたの!
一緒におんなじスリーブワンピースも買ったんだよ~!
dekoちゃん作ってて笑っちゃった^^
まだ届いてないけど、私も暇できたら作ってみるよ~♪

kacoro* #- | URL
2013/05/22 11:06 | edit

kacoroちゃん

びっくりだね~!!

ますます、お揃いコーデ率UPだね(*^_^*)
簡単なので届いたらすぐ作るべし。

仲良くお揃いで着よ~♪

deko* #CjR4k1/2 | URL
2013/05/22 14:40 | edit

ステキ☆

こんにちは~ コメお久しぶりですヽ(^0^)ノ
↑ のシャツ ステキ~☆

シンプルでイイ(´∀`)v
私好みです。お願いしたら、おいくら万円するのかしら(笑)
プルオーバーの方はお尻も袖も長めで私の太い腕も隠れて最高!

ワンピースの方もお袖をもう少し長めにしてもらって、ジーンズをはいて太もも
辺りのAライン丈でお願いしたいぐらいです。
 
deco*さん センスイ~イ(*゚▽゚*)v

まいにちかあさん。 #- | URL
2013/05/25 15:25 | edit

まいにちかあさん。さん♪

こんにちは~。コメントありがとうございます。

お褒め頂けて嬉しー。

このシャツとっても良いですよー。
無地だとロングネックレスなんかも映えるので、おススメです。
ワンピースも着た時のラインがきれいですよ♪
でも袖を伸ばすのは難しいかも~(汗)

生地によってお値段変わるので、今度、お会いした時にでも
お話ししましょ(*^_^*)

deko* #- | URL
2013/05/27 15:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

