spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファスナー付きポシェット  

ファスナー付きポシェット

お友達からのオーダーで、娘ちゃんが、公園に遊びに行く時に鍵と携帯電話が入るポシェットで
ファスナーがあると中の物を落とす心配がなくて安心との事。

出来あがったのがこちら
ファスナー付きポシェット2

大きさは手を大きくひらいた位の大きさで、携帯、鍵はもちろん
デジカメも入る大きさなので運動会などでも使えそうです。

ファスナー付きなので中身が出てしまう心配も無くて安心です。

他にも数点オーダーを頂いていますが、「こんなの欲しいな~」っていうお言葉を
聞いて出来る限りの事が出来たらと思っています。

今、作成中の物はファスナー付きのポケットの付いたトートバック。
本で調べたりネットで調べたりしながら日々勉強。

5月の終わりにはイベントにもお誘い頂いてるので、
そちらのお知らせも近々させて頂きたいと思います(*^_^*)


category: ハンドメイド

tb: --   cm: 4

コメント

ポシェットかわいい~♪
布合わせがdekoちゃんらしくっていいね!
このくらいの大きさって、子供も丁度いいし、大人も意外と便利だよね^^

そうそう。日々勉強!いろいろ試行錯誤しているだけで過ぎてしまうことが
最近多い気がするよー。
イベントのお誘いもあるし、お互い頑張ろうね~♪

kacoro* #- | URL
2013/05/16 08:57 | edit

kacoroちゃん

昨日、ポシェット手渡したら
喜んで頂けたよ(^_^)v

大人だとトートバックとこのサイズのポシェットに
貴重品なんて感じで持つのにも良いね。

イベントに向けてもガンバロー!!

deko* #CjR4k1/2 | URL
2013/05/17 09:39 | edit

こんにちは!今日はお疲れ様でした!
まさかのFCブログ・・・読者登録できないので、ちょこちょこ覗かせてもらいます(´・ω・`)
イベント楽しみにしてます!よろしくお願いします★

富岡えりか #- | URL
2013/05/20 18:01 | edit

富岡 えりかさん

昨日は、お邪魔しました。

親と子の集いの広場kitsch 、子供たちが小さい頃
近くにあったら絶対に通いたかったなぁ~。

エステとかリフレクソロジー、耳つぼなどなどイベントも
たくさんあって小さなお子さんがいてもママさん達、
楽しく過ごせそうですね♪

イベントよろしくお願いします。
準備がんばりますね~。

deko* #CjR4k1/2 | URL
2013/05/21 09:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

