spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

happy birthday  

birthday cake

先週の事ですが・・・

三女の7回目のお誕生日がありました。
平日だったため日曜日みんなが揃っている時に
リクエストの手巻き寿司とサーティーワンのアイスケーキでお祝い♪
ローソク一本足りないように見えるけど、スティッチの後ろにちゃんとあります。

二人のお姉ちゃん達からもささやかなプレゼントをもらって
とーっても嬉しそう。

今までの三女はとーっても手のかかる娘という感じでしたが、
小学校に入学してからはぐんとお姉さんになりました。
まだまだ幼い所もありますが、三女の良いところをつぶさないように
成長を見守っていけたらいいなぁと思います。


それでもって、お誕生日当日。。。
お祝いはしてるけど、やっぱりお誕生日には私が作ったケーキ食べたいのか???

「ケーキ焼いて~ロールケーキで良いから~」
って事で、粉と砂糖と卵で作る簡単ロールケーキを焼きました。

birthday cake 2

元気に7回目の誕生日を迎えられた事に感謝です。

お誕生日おめでと~☆



スポンサーサイト

category: 家族の事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

