spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

贈り物  

バネポーチ

先週、小春日和のなか、三女の入学式があり小学校生活の
新たな一歩を歩みだしました。
先日、足首をけがした時はギプス姿の入学式かと思ってましたが
歩いて行けたので良かったです。


今週も晴れていて、慣れない登下校が春の嵐の日でなくて
ホントに良かった~。
学校までの距離が結構あり、帰りは坂道がふた山あるので
一年生にはきついと思いますが、きっと卒業の頃には
たくましく成長してくれるでしょう。

これからはつないでいた手を離し、離れた所から見守る子育てに。。。
本人は一年生になってちょっぴりお姉さんになったつもりみたいですが、
まだまだ、危なっかしくて目は離せません。

話は変わりまして・・・

この春、お引っ越しをしたお友達からお引っ越しのご挨拶に
差し上げたいからとバネポーチをオーダーして頂きました。

色違いで4色。仲良くみんなでお揃いです。

かばんの中の細々したもの、メイク道具やあめちゃんやナプキン
音楽プレイヤーなどなど使い道はいろいろ。


オーダーありがとうございました。




category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

