spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

spring has come !!  

桜2013

次女の新体操の発表会のネタを書こうと思いつつ
気が付けば4月に突入してしまっていました。

春休みは特に予定もなく映画見たり、入学進級準備したり、散歩に
行ったりのんびーり過ごしていましたが、、

先週、三女の骨折騒動(結果、重い捻挫でした)があったり
私の携帯が故障して修理に出したりで、なかなか更新できず・・・。

でも三女もなんとか歩けるようになり、私の携帯電話も今日修理に出したので
ちょっと気持ちが落ち着きました。
代わりに貸して頂いているスマホはちょっと扱いにくいですが(汗)

先々週の日曜日の午後みんなでお散歩。
このシーズン土日は人・人・人・・・ですが、
お天気がいまいちだったせいかそんなに込みあっても無く
みんなでバドミントンも出来ました。

楽しくって、日が暮れてもなかなかやめられず。

夕暮れ

三女のケガで改めてみんなの健康のありがたさをしみじみと思います。
みんな元気に入学式と新学年が迎えられますように♪


オーダー頂いている皆様お待たせして申し訳ありません。
もうしばらくお待ち頂けたらと思います。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

三女ちゃん卒園おめでとう!

そして、骨折ではなかったのね。心配してたのよ~。
でも捻挫もつらいよね。私も子どもの頃重い捻挫をしちゃったんだけど、松葉づえがないときつかったよ。
早く完治するといいね。

本当に健康が一番だよね!
新年度もみんな健康に、楽しく過ごせますように♪

saku #- | URL
2013/04/03 17:41 | edit

sakuちゃん

ありがと~。

幼稚園ホントに大好きだったから年少さんから
やり直したいみたいだけどねー。

いやー。骨折騒動は大変だったよ。
レントゲン見てあれよあれよと言う間にギプスされて・・・

あんまりにも泣いて嫌がるので
翌日もう一度、別の先生に診断してもらったら
捻挫だってさ・・・。

今日は、ショッピングセンター小走りしてたので
大丈夫そう!!

ご心配かけました~。ありがとね♪


deko* #CjR4k1/2 | URL
2013/04/04 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

