spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

卒業  

卒園式

桜が咲き始めた頃、三女が幼稚園を卒園しました。
入園当初は、「いきたくなーい」「きゅうしょくやだー」などなど
なんだかんだ理由をつけては大騒ぎして登園拒否してましたが、
お友達や先生方に恵まれて、年中、年長の二年間はおたふく風邪以外で
お休みもしないで皆勤賞がとれました!

卒園前の一カ月は「延長保育も毎日したい!!」って夕方5時過ぎまで
幼稚園を満喫しました。本当に幼稚園が大好きだった三女。

我が家の三姉妹みんな4つずつ年が離れてるので
長女の幼稚園入園から10年も経ってしまいました。

長かったような短かったような、長女が入園すると次女が生まれ
次女が入園すると三女が生まれというサイクルだったため周りのお母さん方には
常に支えられていたような気がします。

娘達のお陰で私も沢山の方と出会い色々な事を経験させてもらいました。


CAOANW9V.jpg

クラスごとに先生に贈る、アルバムのカバーを依頼されまして、
微力ながらお手伝いさせて頂きました。
クラスのみんなの思いが沢山詰まったアルバム。
そのカバーの製作をさせて頂いて幸せです。

私も幼稚園ママは卒業!寂しいよ~。

ステキな出会いと思い出に感謝です。
親子共々ありがとうございました。



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

