spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました。  

CA3Q43UF.jpg

CA88E9K4.jpg

イベントのご報告遅くなってすみません(汗)

イベントの余韻に浸る間もなく期限間際のオーダー物、幼稚園の卒園準備(私の身だしなみ?)
次女の新体操の発表会、春休み前の友達とのお楽しみ♪などなどでゆっくりパソコンにも向かえず
やっとの更新です。

もう他のメンバーのブログでチェックされてるとは思いますが、小春日和の中
『Orange pekoe手作り市vol.3 ~春色を感じる~』

無事に開催し、終了することが出来ました。

オープンしてすぐは、大変な混雑でなかなかゆっくり作品を見る事が
出来なくて申し訳なかったです。
改善点は次につなげていけたらと思います。

それでも「楽しかった」「また声かけてね」など言って頂いてとっても
嬉しく思います。

初めての場所での開催で、想像以上の大盛況で終える事が
出来て幸せでいっぱいの気持ちです。

お越し頂いた皆様、会場をお貸し頂いた照繁工務店さん、
orange pekoeのメンバーのみんな

ありがとうございました。

見守ってくれた家族のみんなもありがとーーー。




スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

