spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再会  

昨日は晴れて気持ちのいいお天気でした。
春休みに入った子供たちも連れてぞろぞろとkacha kacha cafeさんへ。。
先日延期になっていた中学時代のお友達と久しぶりに会って来ました。

どれくらい会っていないんだろう・・・と思ったら7年振りぐらい!!
またこうやって再会できてホントに嬉しい。

中学校の時、部活に入って間もない頃は楽器にもさわれず、基礎体力作りが中心で
ホントに辛かったけど、卒業まで続けられたのは、仲間がいたから。
他の仲間達にも会いたいな♪
005.jpg006_20100327044355.jpg

昨日のお昼ご飯セット♪
ハンバーグ、濃厚なソースでおいしい。濃厚だけどあっさり?胃にもやさしい感じ。
他のお惣菜もどれもおいしかったです。
娘たちはパスタを食べましたが、温泉卵がえらく気に入ったようで、念願のkachaランチ
が出来て満足していました。

お友達のお子ちゃままだ1歳10カ月。かわいかったな~。
私の娘たちもこの頃は一番大変だったけど
一番かわいい時だったと思う。 今もかわいいけどね。
ちょこっとだけ納品もしました。
003_20100327053632.jpg004.jpg
mini mini bag と巾着。
bagの方はカシメに納得出来ず2点だけ。帆布とリネン帆布タイプを作りました。
巾着は洗っても乾きが良いように一枚仕立てで。

category: おでかけ

tb: --   cm: 4

コメント

No title

decoちゃん
kacha lunchおいしそうv-238
昨日は三ツ池公園でお花見でしたが、まだまだつぼみが多くて見頃は来週辺りかな?v-252
minimini bagかわいいね。
革はもしかしてあのお店の?
今度実物を見せてねv-10

taako #HtTIbmBk | URL
2010/03/27 15:11 | edit

taakoちゃん

ランチおいしかったよ~♪
革は残念ながら違うのよ。お店に行った時は
全くこの作品の構想が無かったから・・・
もっと近くにお店があればいいのにね!!
三ツ池お花見で賑わい始めるねv-252

deko* #- | URL
2010/03/28 05:08 | edit

No title

学生時代の友達はいつ会っても昔に戻るよね♪
ランチ美味しそう~e-266
minimini bag、並べてみるとますます可愛いe-420
dekoちゃんさすが。乾きやすさって大事よね!
扱いやすくてしかもかわいい!
dekoちゃんには学ぶべきところが沢山ありますe-278

kaco* #- | URL
2010/03/29 02:59 | edit

kaco*ちゃん

お友達久しぶりだったけど、楽しかった~。
話題は育児の話だったりしてね。
kaco*ちゃんだって良い作品いっぱいで
私も学ばせてもらってるよ~

deko* #- | URL
2010/03/29 06:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

