spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レッスンバック&上履き袋  

『Orangepekoe 手作り市 vol.3』
今回は、春に開催♪という事で、入園入学に向けた作品も作ってみました。
レッスンバックと上履袋です。

レッスンバック&上履き袋
↑はブラウン無地×ギンガムチェックでレースは付けずシンプルに
男の子でも持てるように作りました。

レッズンバック&上履き袋2
↑は切り替えのパターンを上の物とは変えて、レースを着けてみました。
シンプルな中にもちょっぴり女の子らしさがあります。

どちらもキルティングで作ったのではじめは一枚仕立てで作る予定でしたが、
裏地を付けてしっかりと仕立てました。

お名前を書くためのタグも付けました。
CAVA0CC5.jpg


我が家の三女も春から小学生ですが、心配の種がてんこ盛りでどうなる事やら~。


スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 2

コメント

み~つけた♪

こんにちは~ヽ(^0^)ノ

3/5のイベント楽しみですね♪ 
実は先日、通販でバック3点setを購入。
内容は手提げ袋・体操袋・ナフキン入れ。

あ~~っつ!上履き入れがない・・・ 
作るか・・ 幼稚園の丈夫な上履き入れをマークを隠して使うかっと思っていたところ。

あるじゃないですかぁ~ 素敵な上履き入れが♪
↑ の上履き入れ『get!』したいなぁ~。
(★よかったらblog遊びにきてください(๑≧౪≦))

saki #- | URL
2013/02/24 12:48 | edit

sakiさん

見つけてくれてありがとう♪

上履き入れぜひぜひイベントに見に来て下さーい!!
他にも色違いで紺色でも作りましたよ~。

イベントまであとわずかでかなり焦りまくってます(汗)

sakiさんのブログ、覗きに行きますね~♪

deko* #CjR4k1/2 | URL
2013/02/24 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

