spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりの  

CA95H4MZ.jpg

金曜日、orange pekoe 手作り市で使う袋物を探しに出かけました。
その後kacha kacha cafeさんに寄って久しぶりにランチを食べて来ました・

数年前まで布小物を委託で置いて頂いて、一昨年の暮れにはネックウォーマー展をさせて頂いたお店です。

週替わりのご飯セット、この日はそぼろご飯でした♪ ロールケーキも食べたかったけど、
他にも寄る所があったため断念・・・。またの機会に食べたいと思います。

店主のみかさんにイベントのフライヤーをお願いしてきました。
kacha kacha cafeのお客様でこの冬ネックウォーマーを気にして下さっている
方がいらしたという嬉しいお言葉も。。。

まだまだ先ですが、今年の年末(だいぶ先ですが)には
置かせて頂けたらなぁと思っています。


kacha kachaを後にして次に向かったのはキナリノワさん

イベントにも出展して頂くので、お店に置いて頂くフライヤーを持って行きました。

ご飯食べた後だけど、chai cafeさんとキナリノワさんのうれしいおさらを頂きました。
ペロッと食べてしまう自分が怖い。。
楽しいおしゃべりと共にあっという間に食べてしまいました。
CARP3L58.jpg

心もお腹も満腹な一日でした。


スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

