spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

orange pekoe 手作り市 vol.3  

※この記事はイベント終了までトップに掲載されます。
いつもの記事はこの下になります。


20130201134921e52.jpg

今回で3回目となりました、
orange pekoe 手作り市 vol.3のお知らせです。

 日時:3月5日(火) 10:30~14:00 
                   パンの販売は11:00~
 場所:照繁工務店さん 地下ホール

    ++++参加作家++++

   cocon       〈布小物、bag〉

   spice*       〈布小物〉

   chaco       〈雑貨小物〉

   miyu        〈リバティ布小物〉

   tsun*       〈羊毛フェルト〉

   saku        〈ニット小物〉

   chambre      〈木工雑貨〉

   naomi’s      〈アクセサリー〉

   ma-no       〈アートフラワー〉

   Petit Bonheur    〈焼き菓子〉
                
   キナリノワ     〈天然酵母パン〉

20130201135051366.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++

2回目までは、kacoroちゃん宅ガレージで開催していましたが、今回は場所を移して、
照繁工務店さんの地下ホールをお借りしての開催。

vol.2の時は雨の為延期になってしまったりだったのですが、今回は屋内という事で
キナリノワさんのパンあり私のお友達Aちゃんの焼き菓子あり、アクセサリーや木工も
新たに加わって賑やかなワンデイショップになりそうです。

私もバックやバネポーチなどなど春っぽい物を沢山作りたいと思っています。
実は製作はこれから~(汗)そろそろエンジン全開で準備したいと思います!

春色を感じにいらして下さい。

スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

