spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大雪  

      雪だるま

連休最終日の「成人の日」はすごい雪でしたね。
我が家は特に予定もなく長女が部活から帰ったら買い物に行くつもり
だったのが、あれよあれよと降り積もり、あっという間に雪景色。
子供たちが雪で遊んでる間に近くのスーパーに歩いて買い物に行ったのですが
坂道の途中で上がれなくなった車が何台か立ち往生していました。
我が家も出掛けていたら危なかったです。

車の上のミニ雪だるまは、降った翌日、幼稚園が休園になったため、
駐車場で三女と雪遊びをした時に作った物。

管理人さんや住人の何人かの方が雪かきをしていたので、
私も微力ながらお手伝い・・・。
これが結構重労働で、次の日筋肉痛になりました。

この雪のせいで予定していたことが流れてしまいましたが、
遠くから友人がこちらに来ていて、昨日、急遽会える事になりました。

ほんの少しの時間でしたが、お互いの近況報告や子供達の事などなど
ランチしながらおしゃべりしました。お茶何杯お代わりしたかな?
ランチ後はスタバでも(*^_^*)
彼女と話していると色々と良い刺激になります。

会いたくてもなかなか会えないので、会えてよかったです。
いつでも会えると思うとなかなか会えなかったりもするのですがね・・・

今日は、テニスの予定でしたが、コートがまだ使える状態でないため
お休みに・・・。

午前中は頼まれ物とヨガマットbagを作りました。


ヨガマットbag 2 009_20130117191129.jpg 
イカリ柄のラミネート生地です。

他の柄でも作りましたのでまた紹介します。


スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

