spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます  

2013年始まりました。

つたないブログですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さんにとっても良い一年となりますように♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日から学校も始まりました。
久々のバタバタした朝。
初日から朝練で弁当の準備して更に次女に持たせるぞうきん縫って
ホントにバタバタでした。

冬休み中はのんびりでした。

大みそかに両親と弟家族と我が家に集まって忘年会。
近くに住んでいてもなかなかみんなで集まれないので久々に賑やかに
楽しい時間が過ごせました。

新年は元旦に初詣に行き、2日にスケートに行きました。
凧上げにも行ったけど、風が無い穏やかな日だったので揚がらず・・・

ずっと作りたかったバックも作りました。
お財布とハンカチ携帯電話が入る位のバックを作りたかったのですが、
なかなか思う形にならず、
持ち手に革使ったり、キルト芯入れてみたり試行錯誤。

CAG1PEIX.jpg CA9E31MV.jpg

こちらはだいぶ良い感じに出来たのですがもう一回り大きかったら良かったかな?

CA1K1IRV.jpg

CAKDMAO5.jpg

3月にはワンデイショップ『orange pekoe』もありますし、
これから準備やら製作やらで忙しくなるかな?

今年もまた楽しんでもの作り出来たらと思います。



スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 2

コメント

今年もよろしく!

dekoちゃん♪あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくね。
bag作っていたなんてすごい♪私はやっとオーダーがひと段落して
ホッとしたせいか、しばらくボーーッとしていたよ^m^
今年も楽しく一緒にモノづくりがんばっていこうね♪
ホント、これから忙しくなるね~っ!

kacoro* #- | URL
2013/01/07 16:09 | edit

kacoroちゃん

あけましてオメデトー☆

こちらこそよろしくお願いします!

しばらくバック作ってなかったからウズウズしてて
年明け早々型紙引いて作ってたよ♪

好きな事を楽しんでできる!って幸せだね。

イベントに向けてガンバロー。

deko* #CjR4k1/2 | URL
2013/01/08 10:25 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

