spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハンドウォーマー  

ハンドウォーマー

キナリノワさんの『手しごとのわ』に持って行ったハンドウォーマー
4つのみの出品でしたが、たくさんお問い合わせいただき、
オーダーのものですが、作りました。
この他にも数点作ってますが、画像撮り忘れ(汗)すでにお手元に渡った物も・・・。

ネックウォーマーとマフラーも沢山のオーダー頂きまして、
今年は、ご家族に追加で、贈り物に・・・と言ってくださって、
大切な方へ私の作る物を選んで頂いて、とっても嬉しいです。

お待たせしている皆様。
出来るだけ早くお手元にお届けしたいと思いますので、
もうしばらくお待ちいただけたらと思います。

そんな製作の合間ですが、
ワンデイショップ『orange pekoe』の方の企画も
ボチボチ始動しはじめました~。

3回目の今回は場所を移動して会場をお借りしての開催となり
雨天でも延期なしで行えるので、キナリノワさんのパンや焼き菓子の販売などもあります。

イベントの事いろいろまめさんとお話ししたく、kacoroちゃんとchacoちゃんと
先日,キナリノワさんで行われたそらcafeさんのマクロビランチに行って来ました。

CAP0YIJL.jpg

豆乳シチューはお野菜ごろごろで体も心もあったかーくなりました。

食後の番茶もおいしかったです。
CAUDYLXY.jpg

『orange pekoe』の詳細はまたこちらでお知らせしますので
チェックして頂けたらと思います。






category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

