spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

mama cafe+ vol.2 終了しました。  

mama cafe+ Vol.2 快晴の中、無事終了しました。

沢山の方々にいらして頂き手に取って頂きお声を掛けていただきました。
どうもありがとうございました。

mama cafe+1 mama cafe +2
mama cafe +3 mama cafe+4
mama cafe+5 mama cafe+6

総勢20名だけあって作品の数がたっくさん。
並べるのも大変でしたが、その中からお気に入りを探すのも
大変だったと思います。

オープン直後は混雑してて見づらく申し訳ありませんでした。 

幼稚園関係のお友達も大勢いらしていただいてとっても嬉しかったです。

ホントは私からお礼を伝えるべきなのに、
メール頂いたり、電話くれたり、声かけて頂いたり、
本当にありがとうございました。

末娘の就学時健診で12時で抜けて3時に戻ると沢山あった作品も
かなり少なくなっていてびっくりしました。
あっちこっち駆け回って忙しい一日でしたが、
とても充実した一日でした。

主催者のチビママさんいろいろ準備大変だったと思います。

どうもありがとうございました。

当日、スタッフのみなさんお疲れ様でした。
ゆっくりお話し出来なかったのが残念。
またゆっくりお会いできたらと思います。

kacoroちゃん chacoちゃん naomiちゃんもお疲れ様でした。
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 4

コメント

お疲れ様でした!!

いやぁ、無事終了したねっ!!decoちゃんのネックウォーマー♪大人気だったね♪
うちのムスメもふわふわで気にいってます(^^)

decoちゃん、当日はバタバタで忙しかったね(;_;)
次回ゆっくりお話出来るの楽しみにしてまーす(^-^)/

あ!フリース雑巾とオーナメント♪ありがとう!早速使っております♪ムスメがオーナメントスッゴク喜んでたよ(^o^)v

naomi #- | URL
2012/12/01 07:04 | edit

naomiちゃん

naomiちゃんイベントお疲れ様でした。

当日バタバタだったけど、全てうまくこなせて
良かったよ~。

娘ちゃんマフラーありがとね♪
日に日に寒くなってるからいっぱい使ってね。

こちらこそマリメッコありがと~。
大掃除してから飾らせていただくね。

deko* #CjR4k1/2 | URL
2012/12/01 08:01 | edit

ありがとうございました(^^)

先日はお疲れ様でした!
準備から片づけまで、お世話になりっぱなしで…
本当~にありがとうございました(^^)
「orange pekoe」のみんなが参加してくれて、
とっても心強かったです!!

dekoさんのネックウォーマー大人気でしたね!!
うちのダンナさんも大のお気に入りです♪

近々みんなで打ち上げを兼ねたランチでも行きましょう☆
dekoさんもイベント続きの1ヶ月で大変だったと思いますが、
ゆっくり休んで体を休めて下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
本当にありがとうございました。

チビママ #sIWmXtI. | URL
2012/12/01 08:42 | edit

チビママさん

イベント、お疲れ様でした。

ご近所への挨拶や作家さんとのやり取りなどなど、
いろいろ大変だったかと思います。

チビママさんもゆっくり休んでくださいね。
打ち上げでお会い出来るのを楽しみにしています。

ネックウォーマー、旦那さんに使って頂けて光栄です。
ありがとうございます。

deko* #CjR4k1/2 | URL
2012/12/02 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

