spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世田谷パン祭り  

イベントでお世話になったキナリノワさんが出展の
『世田谷パン祭り』が昨日、世田谷公園でありました。

新婚時代から長女が幼稚園卒園まで近くに住んでた事もあり懐かしくて行って来ました。

世田谷パンまつり

懐かしい公園。長女の親子遠足もこの噴水の前で記念写真撮ったなあ。。
次女はまだ小さかったせいかあんまり覚えてないみたいでした。

沢山のパン屋さんが出展されていて、お客さんも沢山。。
なかなかゆっくり見られませんでしたが、それぞれ好みのパンをゲットして
キナリノワさんのブースのある会場へ。

こちらも人・人・人。。。で
部活で行けなかった長女の大好きなキナリノワさんの
ゴマチーズなどをお土産に買いました。

雨がパラパラと降っていましたが、木陰のベンチでパンをかじり
懐かしのお散歩道を通って家路につきました。

世田谷ぱんまつり4
毎日のように通った公園。。。ここでは沢山の出会いがありました。

世田谷パンまつり3
会場にあるパンダのキャラクターを探して写真を撮り係りの人に見せると
可愛いパンダの刺繍のハンカチをくれるという嬉しいイベントも。

世田谷パンまつり2

今でも近くに住むお友達を誘いたかったのですが、
今回、雨の予報と三女の体調がいまいちだったため、
ドタキャンしそうだった為、お誘い出来なかったのですが、
晴れてたらゆっくり遊びたかったな~。

またゆっくり遊びにいきたいです。





スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: --   cm: 2

コメント

あら!!羨ましい。。
私・・並んだ途端にまみちゃんの「完売しました!!」のツイッター見たのよ(爆)

Chai Cafe #XVgCdbeE | URL
2012/11/25 08:04 | edit

Chai Cafeさん

Chaiさんも行ってたのですね~。

キナリノワ近くにあるのに買っちゃった(笑)
でも娘、ゴマチーズ喜んでくれましたよ♪

chaiさんのシフォンケーキも子供達大好きで、
今度から一人一個食べたいと言ってましたよ~。






deko* #CjR4k1/2 | URL
2012/11/26 00:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

