spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『手しごとのワ』 終了しました。  

  手しごとのワ

昨日、キナリノワさんで行われたイベント『手しごとのワ』が無事終了しました。

キナリノワ

ご自宅を改装した可愛いパン屋さん。
看板もシャッターもお店の中も全部すき。。。

こんなお店に憧れますな~。我が家はマンションだけどね・・・

手しごとのワ 2 手しごとのワ 6

私達のコーナーは入ってすぐ左手でした。
カウンターになっているので接客しやすかったかな?

心配していた会計も何とかこなす事ができましたよ。
ネックウォーマーもマフラーも色々な柄を持って行ったので
いっぱい悩んでお気に入りをお持ち帰りしていただけたかと思います。

初めて出品したハンドウォーマーも完売でした。

その他の物もまんべんなくお嫁入りして、
沢山の方にお手に取って頂いて感謝しています。
どうもありがとうございました。

手しごのワ 4 

キナリノワ まめさんのパンはいつも人気です。
chai cafeさんのシフォンケーキやマフィンもとってもおいしかったです。

よつばカフェさんは友達の友達で、繋がってますね~。
おむすびお弁当素朴だけどとってもおいしかったです。
タルトもおいしかったな~。

手しごのワ 3 

orange pekoeでもおなじみのmiyuさんも参加されてました。

定番リバティのお財布やポーチ、お子様の便利グッズなどたくさん出品されてました。

kinari cafeさんの方々のコーナーは小さくて可愛いものがたくさん並んでました。

手しごとのワ 5

みなさんどれもこれも丁寧に丁寧に心を込めて作ったものだと思うと、
とっても愛おしいものに感じます。

『手しごとのワ』でいろいろなワが広がりました。

素敵な場所をお貸し頂いたまめさん、一緒に参加した作家さん達、
ありがとうございました。

またご一緒できたら嬉しいです。

遊びに来てくれたおともだちのみなさん来て頂いてありがとー。
みなさん笑顔で帰られて、とっても嬉しかったです。

kacoroちゃんとchacoちゃん二人が一緒にいてくれてとっても心づよかったです。
どうもありがとね。

スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 4

コメント

おはよう

やっとで来ました(笑)
先日はとても楽しい1日をありがとうございました♪
もっとゆっくり話したかった・・・←いったい何だと思ってるのでしょうか!?(笑)
またこれからもどうぞ宜しくお願いします^^

Chai Cafe #vQU5PwVA | URL
2012/11/25 08:06 | edit

Chai cafeさん

イベントお疲れ様でした。
私も時間があればもっと居たかった~。
またの機会に期待して♪

Chaiさんの淹れてくれたコーヒー最高に
美味しかったです(*^_^*)

またお会い出来るの楽しみにしています。

deko* #CjR4k1/2 | URL
2012/11/26 01:39 | edit

先日はお疲れ様でした~^^

楽しかったですね!!

29日遊びに行きますね♪
またイベントご一緒できるのを楽しみにしていますね♪

miyu #- | URL
2012/11/26 08:10 | edit

miyuさん

イベントお疲れ様でした。

いつも思うのは、miyuさん三姉妹がとても仲が良い事!!
我が家の三姉妹は・・・? なので、ホントに羨ましい。

今回はお母様もいらしてたので子育ての話なんて出来たら
良かったな~なんて思ったりして(笑)

またご一緒出来たら嬉しいです。

deko* #CjR4k1/2 | URL
2012/11/26 09:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

