spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フリースぞうきんと鍋つかみ  

004_20121121074746.jpg

本日イベントです!!

忙しい朝から更新。

最後のご紹介です。
フェスタでも好評のフリースぞうきんを作りました。

テレビ周り、パソコン、本棚、ピアノなどのほこり取りに。。
可愛いけどいいシゴトしてくれますよ♪

それと
001_20121121074746.jpg 002_20121121074745.jpg

鍋つかみ。
フェスタで、鍋つかみですか?と何度か聞かれたので。
フリースだと滑ったり薄いので熱かったりすると思うので、
中にキルティングを入れました。

キルティングは袋物を作った時のはぎれです。
キャラ物だったりもう巾着も作れないサイズのはぎれでしたが、
取っておいて良かったです。

003_20121121074745.jpg

壁に掛けて、はがき入れにしたり、メモ用紙とペンを入れたりしても
いいかもです。

さあ出かける準備、準備!!



category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

