spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネックウォーマー  

ネックウォーマー 大・中・小

キナリノワイベント『手しごとのワ』がいよいよ明日となりました!!

学校のフェスタから休む間もなくミシンを動かし続けてます。
来週もイベントにお誘い頂いてるので、もう少し頑張らないとです。
(↑キナリノワのイベントが終わったら詳細アップしますね)

冬の定番のネックウォーマーを今年の新柄で作りました。

今までは大人用と子供用の2サイズでしたが、
昨シーズン、子供用より少し大き目が欲しいという要望もあり中サイズ
も作りました。

幼稚園の年長さんから小学生くらいのお子さんは中がいいかもしれません。

大→大人
中→小学生くらいのお子様
小→幼児

色違いの紫の木々
ネックウォーマー(フォレスト・パープル))

個人的に大好きな紺色の水玉。
ネックウォーマー(ネイビードット)

他にもいろいろな柄で作りましたのでお気に入りを是非見つけに来て下さい。


スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

