spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスガーラント  



今年もあと1カ月とちょっとですね。
月日が経つのが本当に早い!!

クリスマスガーラントを作りました。
いかにもクリスマスっぽい感じではないので、冬の間飾っておけるかな?

来週キナリノワさんで開催予定のハンドメイドイベントに持って行きたいと思います。

開催時間とかまだよく分からないのですが分かり次第こちらでもお知らせしますね。

今日はご近所のお友達とランチへ・・・
近くに住んでてもなかなかゆっくりお話し出来なかったので、
久しぶりに楽しい時間がすごせました。

いろいろな共通点ありだけど、パパさん達が皆10月産まれでした。
だから何?って言われたらそれで終わりなんだけど・・・

息抜きしたし来週に向けて製作頑張ります!!

スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 4

コメント

カワイイ♪

dekoちゃん♪今日はどうもありがとう!!
とっても楽しかったよ~(*^_^*)

これイイね!!すっごくカワイイよ~♪
これからの季節にピッタリ~部屋に飾りたくなっちゃうよ♪
ちっちゃいの作って並べるのって、ニヤニヤしちゃうよね^^

kacoro* #- | URL
2012/11/13 17:34 | edit

kacoroちゃん

ニヤニヤしてるよ~。

今日は急なお誘いに付き合ってくれてありがと。
子供会のmさんとはメアド交換したかな??

姉さま方・・・
車中で賑やかだったもので急に場所変更
になったけどね(笑)

またランチしたいね♪

deko* #CjR4k1/2 | URL
2012/11/13 18:14 | edit

これ、すごい可愛いではないかっっ!!(^^)/
なーにー?!こんなちっこいのをたくさん作るの大変でしょう??
布の中にワタ入れて、ちくちく手縫い??

そうそ!それと前回の記事のコメントに、フリース雑巾とってあるのある。って!!
すごく嬉しい!!ありがとう♪
こちらこそ楽しみにしてるぅ~~♪

naomi #- | URL
2012/11/13 23:37 | edit

naomiちゃん

かわいいでしょ~。

この大きさはまだ大丈夫な範囲だよ(*^_^*)

ちっこいの作るの今ブームかも・・・
他にもちょっとひらめいて
もっと小さい物作ってるのだけど、

それはまたのお楽しみ・・・。


deko* #CjR4k1/2 | URL
2012/11/14 09:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

