spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました。  

       001_20121111144153.jpg

フェスタでの出展無事終了しました。

沢山の方々に来て頂き、手にとって頂き、声を掛けて頂いたり
とっても嬉しかったです。

30枚以上あったフリース雑巾はなんと完売!!
沢山あった品物もほとんど皆様の元へ行ってしまいまいた。

003_20121111144153.jpg 002_20121111144153.jpg


ウェルカムボードはchacoちゃんがワイヤーで作ってくれました。
おかげでかわいいorange pekoeのコーナーができました。


娘の発表もしっかり見ましたよ!

動物の体についてと宿泊体験学習で踊ったダンスの発表でした。
「踊るぜ大調査線」というタイトル。

娘もお友達と発表とダンス頑張っていました。

三女も一日私の付き添いでいろいろちょっかい出しつつも
おりこうさんで付き合ってくれました。

お店屋さんごっこが好きなので、会計のミキティとchacoちゃんの
邪魔しなかったかな?

chacoちゃんのお札を数える姿がかっこよかったみたいです。


見に来てくださった皆様、PTAの執行部の皆様、chacoちゃんとミキティ
それからkacoroちゃんそれといつも見守ってくれる家族のみんな。

どうもありがとうございました。


30センチ竹尺入れが数点残ってますが欲しい方居るかな?


category: 未分類

tb: --   cm: 8

コメント

おつかれさまでした

dekoちゃんフェスタお疲れ様でした。
フリース雑巾人気だったね。
2枚3枚とまとめて買ってくださる方もいたよ。
またdekoちゃんの新しい定番が増えたかな。
三女ちゃんお茶目で楽しかったよ。
お店屋さん好きなんだね。
「踊るぜ大調査線」。娘が気になってて1番に見に行くと言ってたわ。
明日感想聞いてみようっと。
今月はまだまだイベントが続いて忙しいだろうけど
体調には十分気をつけてね~。

chaco #- | URL
2012/11/11 22:32 | edit

お疲れさまでした♪

無事に終える事が出来てホッとしたね!
始まるまでちょっと不安だったけど、たくさんお客さんが来てくれて!
頑張って準備して来て、本当に良かったね♪
Orange pekoeのチームワークの良さも健在で、
とっても楽しかったよね♪打ち上げしなくちゃ~^m^
娘ちゃんも可愛くて、とっても場を和ませてくれたよ。
長い時間一緒にお手伝いしてくれてありがとう♪

いつもなんだか時間が足りなくてバタバタしてるけど
次のイベントに向けてまた頑張ろうね!!

kacoro* #- | URL
2012/11/12 09:50 | edit

chacoちゃん

フリース雑巾思いがけずヒットだったね。

三女は人懐っこいからね~
帰ってからもお店屋さんごっこ遊びしてたよ。

踊る~タイトルがいいよね!!
まきちゃんのくじらぐもの劇も可愛かっただろうなあ
一年生の発表も見に行けば良かったな。

deko* #CjR4k1/2 | URL
2012/11/12 19:06 | edit

kacoroちゃん

フェスタ初めての試みだったけど成功に終わったのでは?
ホントに頑張った甲斐があったよね♪

ちゃんと役割分担も出来ていて、チームワークも
良かったよね。

バタバタ~が終わったら打ち上げしようね♪

deko* #CjR4k1/2 | URL
2012/11/12 19:10 | edit

無事終了したんだね!お疲れ様!
フリース雑巾私も欲しかったな^^
ティッシュケースもバッグも可愛い♪定規入れは2,3年後?に
きっと欲しくなるのでしょう^^

そうそ、マリメッコのファブリックボードが昨日手元に届いているので
今度写真送るね♪

naomi #- | URL
2012/11/12 21:34 | edit

naomiちゃん

フェスタ無事終わったよ~。

ほとんどの物が簡単な物だったのだけど
皆さんに喜んでもらえたみたいで嬉しかったよ。

フリース雑巾、mama cafe+にも出す予定だけど、
マリメッコのお礼にと思ってnaomiちゃん用に
取ってあるのがあるの・・・

楽しみにしてるねー。

deko* #CjR4k1/2 | URL
2012/11/13 16:17 | edit

フェスタお疲れ様でした!

ぜひお買い物に行きたかったんだけど、PTAの催し物が忙しくお手洗いに行く時間もない状態で残念(涙)

イベントに向けて忙しい日々が続くと思うけど、体調に気を付けてね。

saku #- | URL
2012/11/13 19:03 | edit

sakuちゃん

sakuちゃんもフェスタお疲れ様でした。

委員会の催し予定より忙しかったかな?
生徒数が多いからなかなか大変だよね。

今のところ体調は大丈夫だけど、寒くなってきたし
気をつけなきゃね。


deko* #CjR4k1/2 | URL
2012/11/13 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

