spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バック展  

おととい…石川ゆみさんのバック展に
日本橋三越まで電車に乗って行ってきました。
(電車に乗るの久し振りでドキドキ)

ゆみさんはワークショップの時より髪がのびてました。

以前ワークショップに参加させて頂いたお話などちょこっとお話もして…
気さくでやさしい方でした。

ウールの物もあったり、
切り替えや持ち手の組み合わせが
いろいろで、迷った挙げ句・・・

水玉のリネンを使ったバックをお持ち帰り。

ついでに日暮里まで足延ばして
無地のリネン生地と水玉とチェックの生地を買って帰りました。

今日の予定が延期になり、時間があったのでさっそく水通し、
今月下旬にイベントにお誘い頂いてるので形にしたいと思います。

それから扇風機の羽とガードを洗い、やっと押し入れにしまえます。

もう11月!! 早いですね。

category: おでかけ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

