spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりにハンドメイド  

なかなか更新出来なくて・・・反省してます。
オリンピックも雛まつりも終わってしまいましたね。

先週は次女がインフルエンザにかかってしまい一週間ひきこもり
次女もお家にいたので、一緒にまおちゃんの応援したりのんびり過ごしてました。
他の姉妹にはうつらなかったので、ホント良かったです。あんなに咳とか浴びてたのに
不思議だわ・・

作品もいろいろ作りたいのだけどなかなかはかどらなくて、
横長トートとお子様ポシェットが出来ました。

これから暖かくなってお散歩にちょうどいいかな?
お弁当を入れるのにもちょうどいいサイズかな。

ポシェットは春らしく花柄×チェックで、ちびっこって
ママの真似してbagとか持ちたがりますよね♪

006_20100304150227.jpg009.jpg011_20100304150315.jpg010.jpg







category: ハンドメイド

tb: --   cm: 2

コメント

No title

先日の久々みんなでの集合!楽しかったね♪
おなかもいっぱいになってv-398
お子ちゃまインフルエンザ一段落してほんとによかった。。。
dekoちゃんの「お子様シリーズ」大好きよ~
大人が持っても可愛いよね♪
私もそんな作品作りを目指したいわv-344

kaco* #- | URL
2010/03/05 13:26 | edit

kaco*ちゃん

この前は楽しかったね♪
インフルもホント、去年はパパ以外みんなで大変だったからね
今年もまだ油断出来ないけど・・・

kaco*ちゃんもかわいい作品いっぱい作ってるじゃんe-266見せてもらったお家のキーホルダーかわいかったよv-10

deko* #- | URL
2010/03/06 07:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

