spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

運動会  

     そら

秋晴れの土曜日、三女の幼稚園児としての最後の運動会がありました。
私にとっても幼稚園の運動会は最後。

今年はお天気にも恵まれて逆に日差しが強くて暑いくらいでした。

前々日、新体操の先生の「運動会では何を頑張りたい?」って問いに
「ぜんぶ~!!」とやる気満々の三女。

ホントに全力でがんばっていました。

お家では一番のちびすけだけど胸はって行進して組み立て体操では
ピラミットの下でもしっかりお友達を支えて頑張っていました。

ピラミットでは一番下の段だったから結構つらかったはずだけど
笑顔でやりきっていました。

いつも振り回されてばかりの三女ですが娘の成長ぶりにウルウル。。。

このがんばった経験を忘れずに色々な事に挑戦して大きくなってほしいです。

午後の父母競技。年長の父母は台風の目。
こちらもクラスでおそろいのTシャツを着て気合が入ってました。

今まで、クラスでTシャツを作った事が無かったので幼稚園生活の
良い思い出になりました。

来週また幼稚園の行事で着る予定。

長女が「ママ達も楽しそうだね~」ってさ。

何事も楽しまないとね。



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

きれいな空だね

三女ちゃんの幼稚園最後の運動会、晴れてよかったね
。うちのお兄ちゃんも小さい頃から大きかったので、
組体操はいつも一番下。小学校の騎馬戦でも下だったよ。
でも縁の下の力持ち?がいてこそだよね。
笑顔で支える三女ちゃんえらいよ。
クラスでおそろいのTシャツなんて楽しそう。
やっぱり同じやるなら楽しむのが一番だよね。

chaco #iRYlOEkc | URL
2012/10/17 18:19 | edit

chacoちゃん

運動会、ホント晴天で良かったよ。
毎年ハラハラするけど
今年はバッチリだったからね~。

親ばかだけど娘の頑張る姿は
キラキラ輝いて見えたよ。

台風の目、盛り上がったよ~。
今回はコケなくて良かった。

deko* #CjR4k1/2 | URL
2012/10/17 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

