spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランチ会  

昨日、末娘の育児サークルのお友達がmaruさんを連れて我が家に遊びに来てくれて、大人5人子供4人のランチ会。
私だけではお料理不安だったので、、みんなが、チーズフォンデュ、バーニャカウダ、黒糖蒸しパン、セロリのサラダ
私は、簡単なサラダとジンジャーケーキ、maruさんは小麦粉不使用のチョコケーキを持ち寄ってきてくれました。
どれもホントにおいしくって楽しかったのに、写真を撮るのすっかり忘れてしまいました。
息子ちゃんもかわいくって、娘も帰り際お顔をなでなでしてました。

今日は、お友達とコストコまで、お買いもの♪
同じように主婦仲間? で来ている方々が結構いて平日でも賑わっていました。
でもお休みの日はカートが動かないくらい混んでいるとか、
買ったもの、みんなで分けたりして、楽しかったー。↓買ったものの一部です。
008_20100216223908.jpg




category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

No title

maruさんとゆっくりおしゃべりできてうれしかったよv-238
お料理もおいしくてランチなのに豪華でした。今夜は早速いかくんのセロリサラダを作る予定。
昨日のコストコも楽しかったね。せっかく張り切ってプルコギを作ったら旦那は飲み会でしたv-12
冷凍庫の空きができたらまた行きたいね。
dekoちゃんに借りた本のケープ出来上がりました。
ほぼ母のお手製ですv-20

taako #- | URL
2010/02/17 14:51 | edit

taakoちゃん

昨日とおとといと連日お疲れ様でした。
昨日プルコギにしなかったからウチは今晩プルコギよe-343入っている量が半端なく多いからみんなで分けるとちょうどいいね。ぜひぜひまた行きたいね。
今度、ケープ見せてね。

deko* #- | URL
2010/02/17 16:14 | edit

No title

maruさんとのランチ会、嬉しかったよ~♪
あの落着きとしっかりした考え方・・・素敵。
とても年下とは思えなかったよ~
やっと盛り上がったころに時間になってしまい残念。。。
子供たちに黒糖蒸しパン好評でよかったよe-446
コストコ楽しかったね♪dekoちゃんv-448ありがとうね!
ゆず茶、毎日飲んでるよ~e-423



kaco* #- | URL
2010/02/20 20:57 | edit

kaco*ちゃん

kaco*ちゃんの蒸しパンね次の日もそのまた次の日もふわふわで
おいしかったよ~。感動v-238作り方いつも聞いてるけど
ちゃんとメモしてないから今度、教えてね。
コストコ楽しかったね~。kaco*ちゃん助手席でドキドキだったので
は? もしかしてナビどうりに行った方が早かったかも~。
今度はナビの言うことちゃんと聞いて行ってみよう♪

deko* #- | URL
2010/02/26 07:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

