spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リネン帆布トートバック  

      リネン帆布トートバック

以前作ったからし色のトートバック(三女がそろばんバックみたいだと言った物)を
色違いで作りました。

台形の生地を底マチを付けてバックに仕立てると持った時に四角になります。
口が若干すぼまっているのでマグネットボタンが無くてもパカパカしません。

中の生地はストライプの生地で。キルト芯が貼ってあるのでしっかりしていて
自立します。

こちらのトートバックはLALALA vol.6に出品します。

先週の金曜日、相方kacoroちゃんと納品作業をしました。

値札を付けて値段を書き、パソコンでの納品書作成。。。
一人だと大変な作業も2人だと楽しくできました。

ハンドメイド好きのchacoちゃんも応援に駆けつけてくれましたよ♪

LALALAまであと少し、お時間があれば是非のぞきにいらしてください。

そして今日はお友達Aちゃんケーキ教室のメンバーで
エプロン製作のワークショップを我が家にて行いました。

楽しいおしゃべりと笑いあり~でした。
その様子はまた後日書けたらと思います♪

スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは☆

dekoさんこんにちは(^-^)
LALALAの納品お疲れ様でした☆

イベントのお知らせの際に、私のブログでdekoさんのこと紹介させてもらいました。
事後報告になってしまってごめんなさい<(_ _)>
よかったらリンクを貼らせてもらえると嬉しいで(^-^)

バッグの中ではいつもdekoさん作のバネポが大活躍中♪
なので、今回の作品もすご~く楽しみです☆
当日、dekoさんと作品にお会いできるのを楽しみにしてます(^-^)

チビママ #9qa3vVII | URL
2012/06/23 15:11 | edit

チビママさん

こんにちは、コメントありがとうございます。
ブログでも紹介いただいてバネポーチも使って頂いてホントにありがとうございます。

チビママさんの丁寧な作品が見られるのを楽しみにしています(見ている時間あるかな?)
当日、お会い出来るのを楽しみにしていますね♪

私もリンク貼らせていただきますね♪

deko* #CjR4k1/2 | URL
2012/06/23 15:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

