spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パッツン  

先日、美容院で何年振りかで、前髪を切ってもらいました。
まだ2週間くらいしか経ってないのですが、既にうっとうしくなって、
今朝、自分でパッツンと切ってしまいました~。

おっ、なかなか良い感じになったじゃん♪って思って切っているうちに
まゆげよりも上までカットしてしまい、ちょとやりすぎた(涙)

先日、実家から持ち帰って来た自分の小さい頃の写真。
小さい頃は母にカットしてもらっていたので、どの写真も前髪パッツンで、
自分のハンドルネームのdekoもここからきてるのかと思うくらい。

deko_20120609134239.jpg

ここまでパッツンじゃないけど外に出るのが恥ずかしいな。

さて。

LALALA納品まであとわずかになってしまいました。

クロワッサンbagです。
クロワッサンbag 1 
こちらはパターン通りに作ったので内ポケットがありません。

夏らしくボーダーでも
クロワッサンbag 2
やっぱりポケットありの方が使い勝手が良いかなと内ポケットを付けました。

ギャザーたっぷりで作るのが大変でしたが、コロンとしたかわいいバックが出来ました。

こちらもLALALAへ出品したいと思います。
 
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 2

コメント

これ可愛いよね~っ!!
amipocheのクロワッサンbag♪わたしも絶対買おうと思ってたよ~^m^
dekoちゃん持ってたのね(笑)

ストライプとボーダーで甘すぎないのがまたいいね!
納品準備、ホーント楽しみだね♪
大変かもだけど楽しんでがんばろうね!

kacoro* #- | URL
2012/06/10 09:23 | edit

kacoro*ちゃん

クロワッサンbagかわいいよね♪

やっぱりkacoro*ちゃんもチェックしてたのね~(笑)

納品準備、楽しみ楽しみ♪
あと少し、頑張ろうね!

deko* #t.fAR6/2 | URL
2012/06/10 16:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

