spice’s handwork

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ななめ掛けバック  

ななめ掛けバック作りました。
          ななめ掛けバック1



私も生地を変えて2つ使っています。
特に自転車に乗る時やお散歩の時に使ってるかな?

軽くてコンパクトなので、旅行の時などにも良さそうじゃないですか?

涼しげなリネンとレースの組み合わせ裏布は細いストライプです。
ななめ掛けバック リネン×レース

麻綿ストライプ生地と裏地は麻綿の小さな水玉です。
ななめ掛けバック  麻綿ストライプ

ストライプと水玉は私の大好きな生地の組み合わせです♪

LALALAでぜひチェックしてみて下さい。
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 2

コメント

かっこいいね

やっぱりdekoちゃんの定番はこれだね。
シンプルで大人っぽくてかっこいい。

母業との両立大変だろうけどがんばって。


chaco #iRYlOEkc | URL
2012/06/07 21:24 | edit

chacoちゃん

シンプル過ぎるかな~?と思うけど
ごちゃごちゃさせちゃうと、子供っぽく
なりそうだしね・・・

そうそう!
お子様用ななめ掛けも作りたいなe-284

deko* #CjR4k1/2 | URL
2012/06/08 06:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

