spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうざいました  

orange pekoe

娘の通う学校で行われたPTA主催のお祭りにorange pekoe も
出展させていただきました。

昨年は有志での参加だったのでこじんまりと出展でしたが、
今年orange pekoeのメンバーとお友達junちゃんも加わって
賑やかな手作り市になりました。

朝早くから、お祭り終了後まで絶えずお客様が覗きに来て下さりました。

いつもorange pekoeのイベントに来て下さる方々、顔なじみのママ達、
先生方や子供達・・・沢山の方にいらして頂いて感謝の気持ちで
いっぱいです。ありがとうございました。

娘の担任の先生、昨年お買い上げ頂いたバックを大事に使って下さっていて、
娘はそれがとーっても嬉しいみたいです。今年もありがとうございました。

PTAの皆様も初めての試みで準備が大変だったと思います。
お世話になりました、ありがとうございました。

さてさて夏休み明けからキッチュ⇒mama cafe +⇒学校のイベント
とイベントラッシュでしたが、どれも無事に終える事ができました。

その間、長女の高校見学や三女の七五三や私の中学時代の同窓会やら
でバタバタドタバタと過ごしてきました。
なんとか時間のやりくりをして乗り越えられました。
これにはやっぱり家族の協力があったからこそだと思います。
みんなありがと~(*^_^*)

あとはオーダー頂いている作品の製作と、クリスマス、年賀状、大掃除、
まだまだ頑張らねばーーー。



category: イベント

tb: --   cm: 0

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

