spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休み♪  

水族館

気が付けば夏休みも残りわずか・・・


先日、八景島シーパラダイスにお出かけしてきました。

15歳 11歳 7歳・・・・と年齢差のある三姉妹。

行きたい所も興味もそれぞれでなかなかお出かけ先を決めるのも
難しくなって来ました。

八景島の遊園地ならまあまあ皆が楽しめて、夜までいれば
花火大会もあるので午後からボチボチ出かけて行ったけど・・・

駐車場からチケット売り場まで歩いただけで汗だく。。。

チケットを買う直前で水族館に決定。。

館内は涼し~。水槽の中で気持ち良さそうに泳ぐ魚に癒されました。
ふれあいラグーンでは、イルカに触りたい三女を必死に抱えてなんとか
イルカにタッチさせる事ができました。

花火大会は音楽と共に花火が打ちあがるのですが、
予想以上に見ごたえがあって感動しました。

残りの夏休みも楽しく過ごせたらと思います♪



category: おでかけ

tb: --   cm: 0

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

