spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソレイアードでミニバック  

         ソレイアード ミニバック2

夏の終わりに生地屋さんのセールで購入したとっておきの生地で幼稚園の送迎の時に
使うミニバックを作りました。

ソレイアードはとっても素敵ですが、お値段もするし、商用にも使えないので、
手が出ませんでしたが、贈り物用に使いたい事もあって購入してみました。
(セールでも布をこれ以上増やしたくないのでこの生地50センチのみ購入)

初めは一枚仕立てで簡単に作る予定でしたが、裏地も付けていつもよりちょっぴり
凝った感じに作ってみました。

さっそく送り迎えに使っています♪

夏休み中はいろいろ考える事もあってなかなかミシンが出来ませんでしたが、
やっぱりミシンして手を動かしてるのが好きかも・・・。

夏の間はのんびりしてしまいましたがだんだんやる気が湧いてきました。
とりあえず布の整理だな・・・。

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 2

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

