spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラスト1日!!  

しばらくぶりです(汗)

夏休みも気が付けば(やっと??)残すところあと1日になりました。

長女も次女も計画的に宿題を片づけたみたいです。
私はぎりぎりまでやらないタイプだったので
エライなあとつくづく思ってしまいます。

前回の更新の時にチラッと書いた次女の自由研究。

今年はキャンドル作りを親子で楽しみました。

初めはネットで本格的な材料を買うつもりでしたが、
ネットでいろいろ調べたら
100円ショップで材料が揃ってしまいました。

火を使うので私もお手伝い。
ついでに末娘も一緒に作りました。

001_20120825220946.jpg


手前が次女ので奥が末娘の。
色は各自で決めたので個性がでますね。
アロマオイルも入れたので一応アロマキャンドルです。

作り方などのレポートもしっかり画用紙にまとめて
今年の自由研究も無事終えることができました。

「キャンドル作り」身近な材料で意外と簡単に出来ました。

ラスト1日!!明日は何するかな♪

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 2

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

