spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました。  

005_20120704180806.jpg


昨日、LALALA vol.6が無事終了しました。

初めての参加で不安な事もありましたが、Orange pekoeとして参加だったので
相方のkacoroちゃん、お友達のnaomiちゃん
LALALAには何回か参加されている
ちびままさんもご一緒だったので、とっても心強かったです。


私達は当日スタッフとして会場入り口で整理券を配ったりさせていただきました。

運営スタッフの方々には大変お世話になりました。沢山の作家さんを集めてのイベントは
大変なことやご苦労も沢山あると思いますが、
私達Orange pekoeも参加させて頂いて感謝しています。

昨日は、遠くから沢山のお友達も来てくれて、本当にありがとうございました。
また残念ながら予定が合わず来られなかったお友達もメールをくれたり声をかけてくれたり
気にかけてくれてホントにありがとうございました。

Orange pekoeの作品を手に取って下さったお客様、ありがとうございました。

画像を載せたい所ですがSDカードの具合が悪く載せられませ~ん(涙)
近々、画像もアップしたと思いますのでまた覗いてみて下さい。


007_20120704180805.jpg 020_20120704180805.jpg

019_20120704180804.jpg 010_20120704181218.jpg

003_20120704181218.jpg 012_20120704181218.jpg

021_20120704180941.jpg





category: 未分類

tb: --   cm: 8

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

