spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鎌倉へ  

    大仏

先週の日曜日の事・・・
なかなか更新出来ず一週間たってしまった(汗)

鎌倉へ次女と三女と行きました。長女はお友達とスイーツの食べ放題に♪

雨模様だったので行こうか迷ったのですが、marche+(plus)kamakura
のイベントが行われていたので、行って来ました。

KAYA.jpg nap*さん ミニチュアアクセサリー

イベント会場までのほんの数メートルの間で迷う・・・
がなんとかたどり着きました。

一通り見させて頂いて、会計前に以前、イベントでご一緒した
作家さんのnap*さんに声を掛けると、私の事を覚えてくださっていて感激しました。

以前と変わらずとっても優しい方でした。ブログを拝見させて頂いたら
あちこちのイベント等でご活躍されてる様です。

右の画像のスニーカーのネックレスをお持ち帰りさせて頂きました。
片方が指先位の大きさで、細かくて丁寧な作りです。

その後はビジュアル的に子どもが喜びそうな大仏さまに会いに行きました。
想像していたよりもうんと大きかったらしく驚いていました。

大仏焼き 海

拝観後、出てすぐの所で大仏焼きを食べる・・・ご利益があるんだか罰あたりなんだか・・・でも美味しかったです。

電車に乗る前に浜まで行ってほんの少し海を眺めて帰りました。
久々の鎌倉、楽しかったです。
今度はお天気のいい日に行きたいな。
 

category: おでかけ

tb: --   cm: 0

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

