spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑いですね  

毎日ホントに暑いですね。
もうあいさつする時にはついこの言葉が出てきてしまいます。

夏休みは母は休む暇もなく、子供たちの相手や食事の支度や洗濯
で毎日バタバタしていました。

夏休み中に歯の治療にも通っていましたが、三人でお留守番もしてくれたので、
もう少し通って終わりになりそうです。子供たちも大きくなってきて
その辺は楽になったものです。

休み中、子供部屋の模様替えをしました。カーテンが薄汚れてきて、長女からの
要望もあり、新調しました。

スワニーで生地を選ばせたのですが、やっと3人の意見が合ってカット台に行くと
生地が足りず・・・店員さんに相談したらノータックのタイプなら足りるからと
残りの生地をすべてお買い上げ。 

ひたすら直線縫いであっという間に出来てしまいました。

009_20100904180403.jpg
出来たと書いてしまったけどまだ裾を縫い上げていません(汗)
試しに掛けてそのまま一週間たってしまってます。

category: 未分類

tb: --   cm: 6

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

