spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鶴見ハンドメイド市  

☆イベントのお知らせ☆






9/19(土)、20(日)の2日間。
地元の「レアールつくの商店街にて
「鶴見ハンドメイド市」が開催されます!

私もオレンジペコのメンバーとして
出展します。
オレンジペコからは布小物、bag、リバティ布小物、羊毛フェルト小物、天然石アクセサリー、ヘンプアクセサリー、キャンドル、木工雑貨などなど出品予定です。

30組近くのハンドメイド作家さんが参加され、いろいろなジャンルの手作り品が並びそうですよ♪
ぜひ遊びにいらしてください(^_^)

開催時間11:00~16:00(両日とも)雨天決行




category: イベント

tb: --   cm: 0

ありがとうございました。   

よつばカフェさんで行われた。

Orange pekoe手作り市 vol.8

おかげさまで無事に開催する事が出来ました♪

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

今回、残念ながら来られなかった方も声をかけて頂いたりありがとうございました。

今回、新作の麻紐かごとハーフリネンの切り替えバックが大好評でとっても嬉しかったです。

素敵な店内にそれぞれ心のこもった手作りの物がたっくさん並びました。




















よつばカフェのゆきのさんありがとうございました。

オレンジペコのみんな、noixのかよさんお疲れ様でした。

category: イベント

tb: --   cm: 0

orange pekoe vol.8  

☆イベントのお知らせです☆

f0282974_09500675.jpg


Orange pekoe手作り市 vol.8

  ~はれ・くもり・あめ 毎日手仕事~


日時:2015.6.16  (tue)
         10:30~15:00

場所:よつばカフェ(横浜市鶴見区東寺尾6-12-9)

f0282974_09501843.jpg

真鍮ワークショップもあります♪
 noixさんの 真鍮チャームにお名前を刻印しよう♪
 11:00~14:00 随時受付 費用1,000円
 100円プラスでブローチにもできます。

noix1.jpg noix2.jpg

よつばカフェさんの焼き立てスコーンの販売もあります♪

是非遊びにいらしてください(*^_^*)




category: イベント

tb: --   cm: 0

C's cafe と 小学校お祭り  

11月下旬に行われました、C's cafe と小学校のお祭りでのイベント
無事に終了いたしました。

区内のマンションにて行われた『C's cafe』にkacoちゃんとnaomiちゃんと参加させて頂きました。
C‘s cafe

C‘s cafe 2

ランチとハンドメイド品の販売、ネイル体験、アクセサリー作りのワークショップなど
orange pekoeのイベントとはまた違った雰囲気でしたが楽しくイベントを終える事が出来ました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。
スタッフのみなさまお世話になりました。ありがとうございました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

小学校で行われたPTA主催のお祭りにOrange pekoeの皆と出展しました。

ポスター頑張って作りました!!
はっぴぃ祭

子供達もお買いもの楽しんでくれてましたよ♪
中にはお母さんや兄弟へのプレゼントにと選んでいる姿がほほえましかったです。

はっぴぃ祭7  はっぴぃ祭 2

はっぴぃ祭 4  はっぴぃ祭 5

はっぴぃ祭3  はっぴぃ祭6

PTAの役員の皆様お世話になりましたありがとうございました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。



category: イベント

tb: --   cm: 0

ありがとうございました  

orange pekoe vol. 7

デュオヒルズ横浜北寺尾マンションギャラリーにて行われました
『orange pekoe 手作り市 vol.7』11月14日に無事に終了しました。

orange pekoe vol. 7

orange pekoe vol.7


お越しいただいた皆様ありがとうございました。
いつも応援してくれる家族や友人の皆に感謝の気持ちでいっぱいです。

㈱It girl えりかさん、㈱万力様、株式会社フージャース様、マンションギャラリーの皆様
大変お世話になりました。ありがとうございました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

イベントが終わり家族でディズニーシーに行ったり娘の幼稚園時代のママ達とランチ会、
持ち寄りランチや平日休みの夫と出かけたり・・・リフレッシュしていました。

来週はお誘い頂いているイベントへの出展と小学校のイベントへの出展もあるので
また頑張りたいと思います!!





category: イベント

tb: --   cm: 0

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

