spice’s handwork

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファースヌード  

ファースヌード

いよいよイベントが明後日となりました。
いつもぎりぎりまで作業。こういう時に限って色々な用事が入ってきて
てんやわんやしています。

今回、新作ファースヌードを作りました。
ボリュームのあるファーでふわふわ暖かいですよー。

CAFAWFBL.jpg

三色つくりました。ぜひお手に取ってご覧ください。


☆会場のご案内☆
トレッサ横浜すぐ側です。イベントの後はランチもできますね♪

f0282974_14144018.jpg

皆様のお越しをメンバー一同お待ちしております。




category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

いよいよです!!  

FunFunFesta 2014 いよいよです!!

今日は値札付けとチェックをしていました。
準備もバッチリ~かな?忘れ物がないといいけど。。。

持って行く作品の紹介です。

〈おさんぽバック〉
おさんぽバック

〈バネポーチ〉
バネポーチ

〈スマホバネポーチ〉
スマホバネポーチ

〈移動ポケット〉
移動ポケット

その他にも「がま口財布」や「ティッシュケース」
ちょっと早いけど「マフラー」もちょこっと持って行こうと思ってます♪

会場でお待ちしています(*^_^*)






category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

ラグトートbag  

ラグトートbag

梅雨も明けて毎日暑いですね。

長女は夏休みになり毎日、部活動に励んでいます。
小学生チーム(次女と三女)はあと1日学校があります。

昨日、雑貨屋さんでセールで半額になったラグマットを見つけました。
これでバック作れるかなあ?と購入。。。

さっそくトートバックに仕立てました。
ミシンの針が折れないか心配でしたが何とか大丈夫でした。

ラグトートbag2

持つとこんな感じ。。。
最近、荷物が減った私ですが、夏は冷房対策のカーデや水筒などなど持ち歩くので
ちょうどいい大きさかもです。

こちらはだいぶ前に作ったものですが・・・
ブリママフェスにてオーダー頂いた大き目サイズのスマホバネポーチ。
当日、気に入って下さったのですが、スマホのサイズが大きくて入らず、
オーダーにて作らせて頂きました。
スマホバネポーチ
一番右が通常サイズです。真ん中のひとつ在庫にてあります。

オーダーありがとうございました。

こちらのバックは5月に久しぶりに再会した友人のお友達からのオーダーのバック。
グラニーbag2

色と形を伝えて頂き型紙から製作しました。
1からの製作で時間がかかってお待たせしてしまいました。
オーダーありがとうございました。

そんなこんなでボチボチ製作もしています。
9月にはイベントが2つあるので、夏休み中も頑張ります!!







category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

ママフェス出品作品♪  

ブリママフェス2

今週、土曜日に迫っているイベントに向けて頑張って製作しております。
お話し頂いたのは1カ月ほど前だったのだけど、いろいろと忙しくなかなか
製作時間がとれず、少々焦ってここ一週間ほどで頑張りました~。

今日はディスプレイを考えてみたくなり朝からキャンプテーブル組み立てて
セッティングしてみました。

並べてみるとちょっとスカスカかな・・・
製作途中の物もあるのでもうちょっと埋まるかなぁ。

ブリママフェス

巾着はコップ袋にしたり小物入れにしたり、通帳も入るサイズです。
大き目の方はお子様のお着替えを入れたり、旅行の時の荷物の整理に
ぴったりのサイズではないかと思います。


イベントで是非お手にとってご覧ください。





category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

贈り物  

バネポーチ

バネポーチを贈り物にしたいという依頼を受け作らせて頂きました。

昨年もバネポーチの贈り物を製作させて頂きましたが、
細々とした物、あめちゃんやリップやハンドクリーム、などなど入れる事が出来て
片手でパカパカと開け閉めができるので贈り物にもぴったりだと思います。

喜んで頂けたら嬉しいです。
オーダーありがとうございました。

バネポーチ2


三連休最終日の昨日は近くの公園へお散歩へ。

早咲きの桜が咲いていました♪

暖かだった昨日も結構な人が遊びに来てたけど、
桜が満開になる頃はもっともっとにぎやかになるでしょう。

sakura.jpg

今から楽しみです。




category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

プロフィール

 +おしらせ+          

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

